野鳥フォトグラファー 菅原貴徳の日々。オーロラの下での生活も昔のこと。まるでオーロラのように儚く行ってしまった。あの経験から、何を生み出せるでしょうか。
by taka_s-birds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Notes
NEW!
HPはこちら
最新情報やギャラリー、過去の発表作品など。
鳥・旅・自然・暮らし。様々な写真作品の中から気に入ったものを上げています。

自己紹介はこちら
introduction page is here


Flickr
Here are my works!




[Links]

クイナ通り Soi 17
DOKODEMO野鳥
里山fieldnote
Hiyokichi UK bird life

Kazuの写真日記!!
安芸ノ野鳥探訪禄
パピリオの”鳥”ロマン/+α
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
最新のコメント
Y.O.さま 憧れ..
by taka_s-birds at 12:37
Hiyokichiさま ..
by taka_s-birds at 12:36
ツノメドリ、エトピリカに..
by Y.O. at 18:44
いい旅をされていますね。..
by Hiyokichi at 21:07
トド、すごかったです。あ..
by taka_s-birds at 04:48
鍵コメントさん。 こん..
by taka_s-birds at 14:38
お返事が遅れ大変申し訳あ..
by taka_s-birds at 11:21
素敵な仕事をされましたね..
by Hiyokichi at 00:23
こちらこそ、お忙しい中あ..
by taka_s-birds at 08:40
先日はJBFでありがとう..
by Hiyokichi at 21:51
検索
記事ランキング
季節の蝶
今日の昼間は雑木林へ。もしかしたら夏鳥が来ているかも、と探しましたが、声すら聞けませんでした。まぁ、時間が遅かったので仕方ないですね。次回の課題にします。そんな雑木林では、モンシロチョウとスジグロシロチョウが飛び回っていました。それらを撮影しているとたまに小さいのが飛んでいたので、双眼鏡で飛行中のその蝶を追うと・・・やっぱり!ツマキチョウでした。なかなか止まってくれない蝶ですが、1回だけムラサキケマンに静止してくれ、証拠写真を残せました。その後は、昨日と同じ干潟で夕日を見ていました。昨日のアオサギはいませんでしたが、代わりにダイサギがうろうろしていました。
ツマキチョウ
c0001429_0282618.jpg

ヒドリガモ
c0001429_0283554.jpg

ダイサギ
c0001429_0284212.jpg

[PR]

by taka_s-birds | 2009-04-20 00:33 | Field日記 2009 | Comments(0)
<< 珍鳥発見! 春来る >>