野鳥フォトグラファー 菅原貴徳の日々。オーロラの下での生活も昔のこと。まるでオーロラのように儚く行ってしまった。あの経験から、何を生み出せるでしょうか。
by taka_s-birds
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Notes
NEW!
HPはこちら
最新情報やギャラリー、過去の発表作品など。
鳥・旅・自然・暮らし。様々な写真作品の中から気に入ったものを上げています。

自己紹介はこちら
introduction page is here


Flickr
Here are my works!




[Links]

クイナ通り Soi 17
DOKODEMO野鳥
里山fieldnote
Hiyokichi UK bird life

Kazuの写真日記!!
安芸ノ野鳥探訪禄
パピリオの”鳥”ロマン/+α
カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
最新のコメント
Y.O.さま 憧れ..
by taka_s-birds at 12:37
Hiyokichiさま ..
by taka_s-birds at 12:36
ツノメドリ、エトピリカに..
by Y.O. at 18:44
いい旅をされていますね。..
by Hiyokichi at 21:07
トド、すごかったです。あ..
by taka_s-birds at 04:48
鍵コメントさん。 こん..
by taka_s-birds at 14:38
お返事が遅れ大変申し訳あ..
by taka_s-birds at 11:21
素敵な仕事をされましたね..
by Hiyokichi at 00:23
こちらこそ、お忙しい中あ..
by taka_s-birds at 08:40
先日はJBFでありがとう..
by Hiyokichi at 21:51
検索
ライフログ
記事ランキング
珍鳥発見!
18日の土曜日、実はホオジロハクセキレイを発見しました。双眼鏡で確認した時点でそれと分かりましたが、家に帰って調べてみると、関東での記録は非常に少ないようでした。ヤツガシラやハチジョウツグミなどより、かなり珍しいようです。それほど集客性のある鳥だとは思いませんが、知らない鳥だからというだけで見に来る人もいるでしょうし、農地なので、地元の人にも迷惑が掛かるし、ということで、公開していませんでした。まぁ、場所が場所なので、誰も見つけられないとは思いますが・・・。なお、日曜日には発見できませんでした。写真は陽炎と距離の影響で鮮明ではないですが、とりあえず、証拠は残せました。
c0001429_09750.jpg

[PR]

by taka_s-birds | 2009-04-24 00:09 | Field日記 2009 | Comments(0)
<< 赤い鳥 季節の蝶 >>