人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥フォトグラファー 菅原貴徳の日々。オーロラの下での生活も昔のこと。まるでオーロラのように儚く行ってしまった。あの経験から、何を生み出せるでしょうか。
by taka_s-birds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Notes
NEW!
HPはこちら
最新情報やギャラリー、過去の発表作品など。
鳥・旅・自然・暮らし。様々な写真作品の中から気に入ったものを上げています。

自己紹介はこちら
introduction page is here


Flickr
Here are my works!




[Links]

クイナ通り Soi 17
DOKODEMO野鳥
里山fieldnote
Hiyokichi UK bird life

Kazuの写真日記!!
安芸ノ野鳥探訪禄
パピリオの”鳥”ロマン/+α
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
水に浮いたモズ?
今日は久しぶりに雨が降りました。明日もあまり良い天気は期待できそうに無いのですが、なんとか持ちこたえて欲しいです。今日の写真は、月曜日撮影のモズです。コサギを撮影中にいつの間にか表に出てきていたのですが、近づいていくと水を飲みに水面に浮いた植物に乗っかって居ました。この後に水を飲んで、杭に止まって再び、餌を探し始めました。
鳥の体はやっぱり軽いですね。落鳥した個体を手に取ると、こんなに軽いのか、と驚きます。普段は羽で膨らんでいるのですが、触ると骨格はかなり細く、もろいものなんですね。チョウゲンボウの巣立ち雛を拾ったときも、その華奢な体に驚きました。
モズ
水に浮いたモズ?_c0001429_20125096.jpg
水に浮いたモズ?_c0001429_201336.jpg



に登録しています。Clickで一票、よろしくお願いいたします。

月も毎日更新!!頑張りますので、応援宜しくお願いします!!ドンドン上へ!
コメントやご意見も是非!

by taka_s-birds | 2007-02-17 20:18
<< 雨のち鳥見 一瞬の狩り >>