人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥フォトグラファー 菅原貴徳の日々。オーロラの下での生活も昔のこと。まるでオーロラのように儚く行ってしまった。あの経験から、何を生み出せるでしょうか。
by taka_s-birds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Notes
NEW!
HPはこちら
最新情報やギャラリー、過去の発表作品など。
鳥・旅・自然・暮らし。様々な写真作品の中から気に入ったものを上げています。

自己紹介はこちら
introduction page is here


Flickr
Here are my works!




[Links]

クイナ通り Soi 17
DOKODEMO野鳥
里山fieldnote
Hiyokichi UK bird life

Kazuの写真日記!!
安芸ノ野鳥探訪禄
パピリオの”鳥”ロマン/+α
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
お知らせ!
先日、ふと思い立ってHobby's World(昨年写真展をやらせていただいたお店)へ行きました。Europeの野鳥図鑑が欲しく、店員さんとどれがいいか相談しながら選んでいた時のことです。声で僕と気付いたのか、奥からもう一人の店員さんが「見ましたよ!おめでとうございます」と言いながら出てきました。手にはBIRDER。全然連絡をもらってなかったので、全く知らなかったのですが、以前に応募していた作品が掲載されていました。高校生のころに撮影した写真です。1枚だけですが、ページに大きめの写真を載せていただいたので、機会が有ればぜひご覧ください。
お知らせ!_c0001429_13122680.jpg


ちなみに、隣の図鑑が購入したCOLLINS BIRD GUIDE 2nd EDITIONです。中身はすべて英語、ものすごい情報量で読むのもためらわれるほどですが、評判通り、絵が非常に美しい図鑑で、絵だけをぱらぱら見ていても十分に楽しめます。海外の鳥に興味が有る方には是非ともおススメしたい本ですね。

by taka_s-birds | 2010-08-25 13:12 | そのほか
<< 島へ・・・Part.1 新しい世界から >>